events ZakkArt

1.co ワークショップ

7月、豪雨災害の影響により延期になっていたワークショップを開催することが出来ました。急な募集にも関わらず、あっという間に定員いっぱいになりました。ありがとうございます!

今回は難易度高めなワークショップだったのですが、こちらの読みが甘く、予定時間の倍かかってしまい申し訳ございませんでした。

参加していただいた皆様、6時間ぶっ通しで集中力を切らすこともなく、素敵な作品を作ってくださいました!全員が無事ゴールしました!その根気と優しさに私たちの方が助けられました!そして最後に楽しかったと聞けてホッとしました。

同じレシピで作ったのですが、それぞれの個性が出て、誰がどれを作ったのか分かる結果に。手や感覚によって違うものが出来上がる。おもしろいですね!皆さんご自身の作品が一番可愛い!と自画自賛でした!

今回参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

これに懲りずまた参加してくださいねー!

今回は結果的にハードなワークショップになったので、次回は少しゆるいものを設定します!

※べにばらとしては、こども向けワークショップを12月に予定しています。またお知らせしますので、チェックしてください!

 

おすすめ